トップページ | こんなん作ってみました »

このブログの使い方 ~試行錯誤中

さて

どんな使い方が出来るんか、まだよーわかりません。

(これから勉強です)

ただ

曽根天満宮の”祭り”

にっしょの”やっさ”

よりええもんにするため

ちょっとでも役に立ったらええなぁって思ってます。

カテゴリーを下記の様に分類しますので

「これかなぁ~」て思うとこに

書き込んで下さい。

それぞれの投稿の下部の

”コメント”をクリックして頂きましたら

コメント入力欄が表示されます。

とりあえずそんな感じでやってみようと思ってます。

【カテゴリー】

祭り全般

神事

やっさ

今年の祭り

他町

屋台部

屋台部連絡事項

やっさの改善

屋台部の放課後

このブログ

ホームページ”播州曽根の秋祭り”

日記・コラム・つぶやき

おすすめサイト

また

「こんなカテゴリーを増やしてほしい」とか

新たな提案や意見を載せて欲しい方は

メールで連絡頂けましたら

考慮させて頂きます。

その際

実名掲載希望か

ハンドルネームか

無記名かもご指定下さい。

自由に忌憚の無い意見や提案を書いて頂いて結構ですが

不適切だと私が判断した場合は削除する場合もございます。

ご了承下さい。

それと

これは書いても無駄かもしれへんけど

関係のない宣伝や勧誘

特に下品な表現はやめてちょうだい。

ホンマ

お願いします。

|

トップページ | こんなん作ってみました »

このブログ」カテゴリの記事

コメント

ここ2年程曽根のお祭りのファンになりました。
と言うのも2年前曽根の賃貸に住んでおり初めてお祭り見てハマっちゃいました。
その初めて見たお祭りが西之町の蔵出しでした。
今年も見に行ったけど、今現在曽根在住では無いため御花もできず残念。
他住所在住でも御花とかはokですか?
その場合どこに持っていけば良いですか?
来年の為に教えて頂けたら嬉しいです。

投稿: motomoto | 2010年10月14日 (木) 21時22分

曽根のお祭り
しかも”西之町のやっさ”に興味をお持ちいただきまして有難うございます

御花は他所在住者様でも、もちろん大歓迎ですよ
西之町の祭りを取り仕切る『清書元』(任期4年)宅へお持ち頂ければ一番良いのですが
わからなければ、私(山電曽根駅前の人形の名島屋)でもよろしいし
お知り合いの屋台部役員にお渡し頂けましたら大丈夫です

ところで、motomoto様は男性の方でしょうか?
もし、”にっしょのまつり”に参加してみようかなって思われるようでしたら
他所の方でも屋台部役員になって”やっさ”を担いで頂く事も可能ですよ

ご興味がおありでしたら、
直接ご連絡を頂きましたら『清書元』へお取り次ぎ致しますよ

今後とも
”曽根のまつり””にっしょのやっさ”を
よろしくお願いいたします。

*本年度の祭りの画像も順次アップしておりますので、
よろしかったらご覧ください
http://akimaturi.com/

投稿: 名嶋 雅彦 | 2010年10月19日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/225315/16848669

この記事へのトラックバック一覧です: このブログの使い方 ~試行錯誤中:

トップページ | こんなん作ってみました »